ザ、ノンフィクションのビデオを夜中まで見て眠い1日を過ごした巨漢です。
ブログ書き終えるまで寝ません笑

我が家には「ゲンタロウ」と言う名前のミドリガメを飼っています。



愚息が池で捕ってきたのがキッカケですが、
全く面倒みません。

仮面ライダーフォーゼに変身する主人公、
如月 弦太朗(きさらぎ げんたろう)から名前を付けました。
フォーゼがやっている頃からですから、かれこれ5年余り飼っています。
アストロスイッチ集めました…


拳2個分に大成長したゲンタロウは、私の帰りをいつも待ってくれてます。
帰ってきたら「ふぉ~」と泣きます!?
エサをあげなければ水槽に甲羅をぶつけてカタカタと「餌をくれ~」と訴えてきます。

自身、可愛いゲンタロウを見て、亀のようにコツコツと頑張ろうと誓い、奮闘経営をする毎日を送っています。

冬眠前、凶暴になりつつあるゲンタロウですが、是非見に来て下さい~。



巨漢に似ています笑