会議が終わり、頭が沸騰中の巨漢です。。。

 

リッカティルポーズはリッカティルを皆に覚えて貰いたいという思いから始めました。

SNSを少しずつ行ううちに、SNSで繋がった高橋健一朗(同じ東北学院卒!)さんが

誕生日おめでとうSNS投稿してくれ、

 

(いいねが5人も!)

 

 

得意先様、

 

親友、

 

小松竜道場のママさん、パパさん、

 

リッカティルスタッフ

 

良く泣くリッカティルっ子

 

売れ筋商品トルソまでリッカティル!

皆さんが自然にポーズをやってくれるようになりました。

 

SNSのパワーや繋がりに驚き!

リッカティルを皆さんが応援してくれていることに感謝です。

 

今後もSNSを通してリッカティルポーズを浸透させて行きたいと思いますので、写真を写す時には「リッカティルポーズ」を必ずお願いします笑。

 

 

 

増位山 太志郎さんまでリッカティルポーズをして頂いたのには驚き!