おはようございます。

毎日暑いですね気づき


最近届きましたニコニコ


東北CGC×日清食品さまのキャンペーンでしたラブラブ商品券1000円。ありがたいです。

早速、昨日使いましたキラキラ


少し前にXが光りました✉️


Amazonギフト777円ラブ
ありがとうございますグリーンハーツ
カルピスは次男が大好きで先日スーパーで、希釈用のカルピスを2本買わされましたガーン
キャンペーン中の時に購入したかった笑い泣き

昨日は、懸賞活動のために、初めてイオンスーパーセンターに行きましたウインク家族同伴でてへぺろ
家から遠かったですー笑い泣き

キウイ売場では、カートの先がキウイ8個入りのパックにあたり、キウイ1パックが落下。。8個も買う予定をしてませんでしたがお買い物かごへ笑い泣き
ゼスプリキウイ、応募予定です気づき
本屋さんでは、1000円以上のレシート2枚、帰りにカワチにも寄りました気づき


今月は、気合い入ってます乙女のトキメキ