おばんです。

5月の当選報告2回目、3回目になります笑い泣き

今月はさみしい笑い泣き


少し前に実家に届きましたニコニコ

丸美屋さんのふりかけキャンペーンのW賞かと思いますラブありがとうございます。
こちらには、届きませんでした。

我が家にはヨークベニマル・味の素AGFさんのWチャンス賞1000円届きましたラブありがたいです。

昨日はヨークベニマル×不二家のキャンペーンに応募したく、レシート作りましたが間違えて不二家商品が2円不足してましたえーん
諦めようと思います。
イオン×コカ・コーラのキャンペーンも値札の見間違いで不足のレシートを作ってしまいました😞💦不足分は、レシート作ろうと思います笑い泣き

先週は長男が体調をくずしました。食欲はあり熱はないけど喉が痛いみたいで、念のため小児科でみてもらうと溶連菌性咽頭炎でしたガーン
軽めでよかったです。。

明日は5月ラストの週!
いいことありますように爆笑爆笑