ヒアロディープパッチ

 

こんばんはーーー!


貧乏暇なしを絵に書いたような

生活をしていて、ブログの

更新が出来ませんでした笑い泣き


金持ち暇ありになりたい飛び出すハート


アラフィフ姉さんハタハタです。


先日、車の運転中にふと

学生時代のことを思い出しました。


姉さんの目は、一重ですにっこり

で、昔、同級生の誰かに

眠そうな目だね、と、残酷なことを

言われましたびっくり


でも誰に言われたのか、

思い出せませんむかつき


今頃、怒りが沸いてきました‼️


何十年ぶりに思い出した怒りムキー


コンプレックスですねチュー


で、ダイソーで買って見ました。




写真を撮る前に開けてしまいました

ニヤリ


目元キラキラになり

とってもオススメです!


勿論、もっと、もっと、 

めちゃくちゃ盛ってデカ目

に見えるように努力していますニヤリ





本日の夕飯は、

サラダとエビチリにしました!


2ヶ月で4キロ痩せたのに、

気がついてくれた人は、

たった一人ショボーン


人生そんなものはてなマーク


いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます✨


励みになります✨