こんばんはーーーーー!

お久しぶりです。

随分と更新が空いてしまいましたが、

ブログはやめていませんニヤリ


貧乏暇なしのため

更新出来ませんでした笑い泣き


アラフィフ姉さんハタハタです。


ダイエット初めて約2ヶ月

経ちましたが、ようやく

4キロ位痩せました✨


でも、太っているやんその体重びっくりマーク

と思ってはいます照れ


本日の体重

61.8キロ


目指せ!

59.9キロ❤️


ほど遠いのですが、

首のシワが目立つようになりました

ガーンガーンガーン


一番年齢が出やすいところですね。





で、貧乏にも負けず

お手入れしました照れ



ハトムギ化粧水

ベビーオイル、仕上げにオロナイン


首に化粧水めちゃくちゃ付けて、

ティッシュにも浸して

ティッシュパック飛び出すハート


ベビーオイル付けて、仕上げに

オロナインラブラブ


効果を感じる、個人的感想です照れ



いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます✨


ヒアロディープパッチ

 




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ