ヒアロディープパッチ

 

こんにちはー!

GWも終わりますね。

そして、とうとうマスク生活も

終わりますねショボーン


嫌いな言葉は ホウレイ線ですびっくりマーク


アラフィフ姉さんハタハタです。


マスク取ったら、あら?この人

誰??ってことも多いかもしれませんね。赤ちゃん泣き


とりあえず、取らない方向で

行きます予防




ランチは、たこ焼き作りました。


先日、数年前に亡くなった友人の命日にお供えを送ったら、お父さんから

海鮮セットが送られてきました。


私の借金のことを唯一知っていた

友人。

お礼の電話を友人のお父さんに

かけたのですが、友人はもうこの世に

いないってことが、なんだか信じられなくて。


数年も経っているのにね。


せっかくいただいたので、

楽しく頂こうと思い、旦那さんと

たこ焼きランチにしました照れ


美味しくって、ダイエットは

明日からはてなマークてへぺろてへぺろ


いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます✨