ヒアロディープパッチ

 

こんばんはーーー!

2月のハタハタブログに

尊敬申し上げる、トップブロガー

まいわしさんがラブラブラブラブ

いいね!してくれているのを、

今頃見つけて、心臓ドキドキラブラブ


推しにいいね!された気分のラブ


アラフィフ姉さんハタハタです。


昨日ダイエット目的で散歩しました。

途中でリサイクルショップで

トイレ🚻を借り、

人の多さにに驚きびっくり


半額セールに気が付きました✨


婦人服全品半額飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


柄は見せられないので裏側を🙇‍♀️💦💦


800円が400円‼️

税込440円でしたキューンキューン


誰にも言わない口笛口笛



たまご売ってないですね。


全く無いので、ゆで卵買ってしまいました笑い泣き


旨い飛び出すハート



いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます‼️


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット