おはようございます✨

今日からゴールデンウィークですね!


全くどこへも行かない

仕事普通に頑張る照れ


アラフィフ姉さんハタハタです。


海外旅行とか国内旅行とか行かれる方も多いのでしょうね。

楽しんで来てください飛び出すハート

今月に入ってからダイエット
始めております。
理由は、健康診断があるからです。

なかなか減りませんが、
今朝の体重が63キロチュー

一時マックス66.8キロまで
行っちゃいましたからねニヤリ

何年かぶりの62キロ台も
見えて来ましたびっくりマーク


     目指せ59.9キロ❤️


  朝食は、オートミールを

  レンチンしてご飯みたくして

  ご飯ですよで食べました。

  あとは、バナナ🍌と

  ヨーグルトにきな粉ですね。


 痩せて、シュットしたねと

 言われたい✨


 いつもブログへの訪問、いいね!誠  

 にありがとうございます‼️


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 ヒアロディープパッチ