GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 おはようございます✨


やっと今月のお給料が

昨日出ました飛び出すハート飛び出すハート


支払いしたら、ほぼなくなりますが、

先月よりは、ガス、電気代が

2万位減ったので、少し余裕があります照れ


絶対無駄遣いしないぞと、

大きく誓うニヤリ


アラフィフ姉さんハタハタです。


昨日の仕事帰り電車に立って乗っていました。そこそこ混んでいたのですが、目の前に立って乗っていた

80歳くらいのおじいさんポーン


電車が、動き出したら

よろけすぎて、目の前に座っていた

30代サラリーマン風の上に覆い被さるように、倒れこみましたびっくり


謝るおじいさん  はてなマーク

携帯見て無視する30代  びっくりマーク


思わず、ハタハタ姉さん、

30代サラリーマン風に

席代わってあげたら⁉️


と、言いそうになりましたが、

やめました悲しい


なかなか、言えませんねショボーン


で、途中で30代サラリーマン風が降りて、やっとおじいさんが座れると思った瞬間ゲッソリ


40代サラリーマン風が横から

すっーと、入ってきて座りましたびっくり


おそらく携帯ばかりを見ていて、

周りを見ていないため、

サラリーマン風の2人とも

状況把握をしていないのだろうなあと

考えるハタハタ姉さんでしたプンプン


いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます✨


体重なかなか減りませんね😅


 

 宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』