おはようございます✨

昨日の休みに朝と昼は

オートミールしか食べなかったら

前日より600gも減っていました✨


安心して夕飯ガッツリ食べたら

戻りましたチューチュー


借金と体重は

なかなか減りませんね泣き笑い


アラフィフ姉さんハタハタです。


今年もやってきました!

固定資産税のご請求びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨年に続き値上がりしてました。

ムキー


我が家はマンションです。


近くに商業施設できた影響など

あって、土地代値上がりしているのでしょうねぇ⁉️


毎年1,000円ずつあがってます。

1,000円でも辛いです。





今日のランチは

オートミールと無印の乾燥スープに

お湯を注いだだけてへぺろ


ダイエットにもなるし

お財布にも優しい飛び出すハート


いつもブログへの訪問、いいね!

誠にありがとうございます✨


では、会社に行ってきまーーす‼️