ヒアロディープパッチ

 

こんばんはーー!

来月健康診断なので

オートミールダイエット始めて


3日で800g減りました✨


アラフィフ姉さんハタハタです。


朝と昼はオートミールリゾットとか

食べて夕飯は普通に食べていますニヤリ


でも、でも、

健康診断は6月だと

今日知ることとなり

なんだかなぁチューチューチュー





牛乳が残っていたのでシチューウインク


鮭焼いて、冷凍庫に眠っていた

豚肉のチーズなんちゃらを笑い泣き

油で揚げて、


残っていた長芋を卵と合わせて

チーズ乗せて焼きましたニコニコ


写真が縦なのは気にしないで下さい😵💦


以上、

借金と体重を減らしたい

アラフィフの夕飯でした!!!


いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます✨


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ