ヒアロディープパッチ

 

こんにちはーーー!


ダイエット生活3日目

朝と昼のオートミール生活に

既に飽きているてへぺろ


アラフィフ姉さんハタハタです。


スープジャーに

オートミール入れて熱湯入れて、

とりがらスープとか、干し貝柱で

味付けしてランチにしています。


いつまで続くかしらえー


2日間で400グラムは

減りました✨


会社のはなしですが、

4月の人事異動でうちの部署に

5人も異動になってきました。


歓迎会やりましょ‼️

と騒ぎ出した人かいて

会費4,500円で行うことになったらしいですガーンガーンガーン爆笑爆笑爆笑


新しく来た人からも会費は

いただきますニヤリ


まだ、マスク生活続いているのに

やるんだ予防


4,500円


そんなお金ないしグラサン


払える人は

何とも思わないのね赤ちゃんぴえん


とりあえず行かない方向で

言い訳考えますニコニコ


いつもブログへの訪問、いいね

誠にありがとうございます✨


 

 ニッセンオンライン

 GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 PayPay