ヒアロディープパッチ

 

こんにちはーーー!


スーツが板についていない、

新入社員らしき若者を

街でみかけると、人生頑張れ‼️と

思わすにはいられない照れ


アラフィフ姉さんハタハタです。


本日はプロ○スの引き落とし日です。

先月まで、11,000円の支払いだったのに、今月の引き落とし4,000円はてなマークはてなマークはてなマーク


謎ですが、とりあえず手持ちの現金は確保しておきたいので

謎を解明しないでおきます泣き笑い泣き笑い


借金が減らないだけなんですがショボーン





我が家の冷凍庫の中ラブ


生協の宅配で頼んだものが来たので

潤いました✨


エビ好きですねびっくりびっくり


いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます✨


励みになります‼️


借金あっても笑顔で生きよう☺️