ヒアロディープパッチ

 


おはようございます✨

本日こちらは曇り、そして冷えてますチューチュー


最近体重計に乗るのが怖い

太り気味、てへぺろ

アラフィフ姉さんハタハタです。


今日の夢に亡くなった友人が

久しぶりに登場しました。


彼女はテーブルクロスが欲しかったようで、居酒屋で待ち合わせをしました。何故?笑い泣き


お互いに別々のテーブルで

待っていて、来てたの~⁉️

爆笑爆笑爆笑


みたいな、明るい会話をしていました。


どんな意味があるのかわからないけど

会えて嬉しかったですニコニコ

夢占いでも見てみようかな


皆様いつもブログへの訪問、いいね!誠にありがとうございます‼️


本日も笑顔で元気に働きます‼️