こんにちはー!

アラフィフ姉さんハタハタです。


いいね!とフォローして下さった方々

誠にありがとうございます✨


こんなにも嬉しいなんてニコニコ


今頃ですが、少し自己紹介です。


ハタハタ姉さんは既婚者です。

30年以上前に結婚し、子供はおりません。


私の職業は、営業です。

主に個人宅に営業販売を行っており

お金持ちの生活をたくさん見ている職業です。

年収は400万円くらいです。


旦那の職業は、会社員ですが、

景気のかなり悪い業種で年収は

250万円くらいですかねプンプン


猫2匹と夫婦二人の生活です。


借金のことを旦那は知りません。

本当に知らないと思います。

先日車買いたいから、100万円くらい現金で出して欲しいと言って来たんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はぁーーーー(?_?)泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もちろん無理だね、と断りました‼️