こんにちは!

アラフィフ姉さんハタハタです。


借金が雪だるま⛄式に増えて行き、もう無理だ一本化しようと思い、とある銀行へ2014年8月に電話しました。


チラシでフリーローンというのを見たので、簡単に貸してくれると思っていました。


バカですねー💤 ハタハタ姉さん😵


とりあえず来店予約をしてノコノコと窓口へ行き300万円貸して下さいとお話しました。


借金の総額と何に使ったのか、根掘り葉掘り永遠と、根掘り葉掘り😢


自分より10歳以上若い子に聴かれて

恥ずかしかったですねチュー


その後、何度も何度も携帯に電話がきたり、10月末頃まで2度ほど来店し同じ内容を根掘り葉掘りショボーン


源泉徴収票の提出もあったり

でなかなか貸してくれませんでした。


その後、審査に入りますといわれ

1ヶ月くらい待って審査に通ったと連絡来たときは嬉しかったですね✨


そしてようやく

2015年1月から298万円の返済生活が始まりましたガーン