こんばんはhatahataです。

 

6月23日、本郷で日鐵チキを狙っていましたが、なんと抑止。

あっけにとられていると背後から釜の音が・・・・

PF牽引の工臨でした。

 

これは追いかけようと河内駅を目指しました。

到着するとすでに列車は停車中でございました。

工9xxxㇾ EF65 1120+チキ2B

1120号機またお会いできました。

 

 

入場券を購入し中に入ってみます。

 

停車中の工臨

 

PFをメインに撮影します。

 

下り貨物に道を譲ります。

 

この日の撮影は以上です。

 

日鐵チキはどうなったのかなと思いながら帰っていると、暗い中

瀬野~八本松間でちょうど国道と交差部で走って行きました。

 

ご覧頂きありがとうございました。