こんばんはhatahataです。

 

こちら(広島)に来てから下関のPFを撮影出来る機会が増えたのですが

中でも1120号機はなぜか撮影出来ていませんでした。

ロイヤルEXPを瀬戸大橋線で撮影した時も当時岡山に常駐していた

1120号機が順当で行けば入るかなと思いましたが1135号機が入ったり。

しかしそんな1120号機が入ったとの書き込みがありました。

平日ではございましたが行ってみることにしました。

 

 

停車中の工臨です。

パンタは上がったままになってました。

信号機の反射で赤く染まっております。

 

反対側から撮影するといい色が出ています。

 

さらに下がってチキも撮影。

 

1068レの後補機の押桃と撮影。

 

ナンバープレートをサイドから撮影。こうなっているんですね。

 

横を上り列車が通過して行きました。

信号機の赤が目立たなくなり本来の色が出ています。

 

ここでヘッドライトが点灯しました、これを待っていました。

工9xxxㇾ EF65 1120+チキ2B

 

1060レの後補機が終了した押桃が横に並んでいます。

 

下りの最終列車が発車しましたのでこちらのホームが閉鎖されるので移動します。

 

上りホームからPFの後姿を撮影します。

 

そして時間になり、列車は発車して行きました。

 

信号が変わり発車する様子です。

 

そして入場券も時間超過することなく駅を出ました。

 

EF65 1120が撮影できたのでこちらに来てからも下関のPFをフルコンボする事が

出来ました。なかなか撮影できなかった1120号機ですが撮影できたので

今後は撮影できると思いますよ。

 

ご覧頂きありがとうございました。