こんばんはhatahataです。

 

この日は平日でしたが定時に上がり、線路端へ行きました。

やって来たのは東広島の新幹線の撮影地です。

雨模様ですが撮影します。ちょっと露出が心配ですが。

 

さくら565号 N700系7000番台

 

この日の狙いはこの列車・・・

東広島~広島 ドクターイエロー のぞみ検測 923系 T5編成

ドクターイエローによる検測も2027年までと発表がありましたので、

機会があればどんどん撮影したいですね。

 

 

動画も撮影しました。

 

のぞみ43号 N700系

 

ずいぶん暗くなりました。

こだま859号 700系7000番台レールスター

 

この辺りのドクターイエローの通過は19:00前、これなら定時に上がると

撮影は可能ですね(この季節限定ですが)

 

今回はT5編成でしたが次はT4編成を記録出来れば良いですね。

 

ご覧頂きありがとうございました。