こんばんはhatahataです。

 

6月16日、芸備線の後はセノハチ界隈へやって来ました。

当初は55レを奈良井に来たのですが、PFが上っているとの目撃が・・・

 

いつもの時間なら撮影出来る・・・と期待を膨らまします。

 

普通 糸崎行 227系

 

普通 大野浦行 227系

 

そろそろかなという時に列車接近灯が点滅・・・

 

瀬野~八本松 単9xxxㇾ EF65 1126

レトロ感のあるトンネルとPFいいではありませんか。

 

後撃ちもいただきます。

 

動画も撮影しました。

ここでPFを撮影できたのは喜ばしいことでした。

 

ご覧頂きありがとうございました。