こんばんはhatahataです。

 

5月18日・19日は山口方面へ遠征に行きました。

今回は地元(関西)の友人がやまぐち号に乗車し津和野駅で合流・・・

の予定でスタートしました。

 

最初のミッションは乗車している友人を撮影・・・

 

どこで撮ろうかと模索、長門峡or大山路。

大山路の方が近くで撮れるのでそこにしました。

(後にこれが正解になるのですがその時は知る由もない)

 

普通 山口行 キハ40

 

特急スーパーおき 2号 キハ187

 

普通 益田行 キハ40

 

そして時間になりました。

宮野~仁保 8521レ SLやまぐち号 D51 200+35系5B

水鏡になってくれました。

 

無事友人も撮影出来ました。

ミッション成功・・・

 

皆さんでお見送りします。

 

 

動画も撮影しました。

 

こちらは水鏡が乱れた時用に撮影していた画です。

 

お気づきになりました??・・・前照灯が付いてないのですよ・・・

 

次のポイントに向かいますが、乗車している友人から予期せぬLINEが・・・続きます。

 

ご覧頂きありがとうございました。