こんばんはhatahataです。

 

4月14日、安野駅を訪問した時にSNSを確認すると日鐵チキ情報が・・・

これは山口方面で撮影してみようと向かうことにしました。

やがて山陽本線沿いに出て岩国駅を越えたところで瑞風が・・・

この日は山陽下りコース2日目だったようです。

出来れば大島大橋で撮りたく思い先ずは追いかけてみます。

恐らく由宇あたりに止まるのではとか思いながら走ります。

しかし道路状況が良くない・・・

由宇駅前を通過すると列車も発車しました。やはり停車があったようです。

しかし追いつかない・・・・

大島大橋は諦めて撮れそうな所で撮影します。

神代~大畠 TWILIGHT EXPRESS 瑞風 87系

 

瑞風のロゴです。

 

瑞風のテールです。

 

後方には大島大橋が見えます。

 

この後は日鐵チキを待つため移動します。

 

ご覧頂きありがとうございました。