こんばんはhatahataです。

 

4月6日の伯備線です。

新郷~足立で撮影した後は、備中神代駅へ移動しました。

こちらでも別の鉄友さんと合流しました。

団体送り込みと特急やくも21号。

273系と381系、新旧やくもの交換ですね。

 

さらにシャッター速度を下げて国鉄色を撮影します。

 

JNRマーク

 

停車中の回送列車の横を芸備線の普通列車が発車して行きます。

 

回送列車を特急やくも26号が追い抜いて行きます。

 

この後は布原に布陣しましたが難しかったですね。

 

撮影後は鉄友さんお二方と食事をし、翌朝に備えました。

 

ご覧頂きありがとうございました。