こんばんはhatahataです。

 

3月31日、もう一つの目的は日鐵チキです。

岩徳線から山陽本線へ移動します。

岩徳線もかつては山陽本線を名乗った時期もあったのですけどね。

 

海がバックの撮影地なので天気のいい日がいいに決まっているのですが

(走るのではと)今回は来てしまいました。

 

普通 岩国行 115系3000番台

 

1時間たって次の普電です。

普通 岩国行 115系3000番台

 

時間になりました。

神代~由宇 8090レ EF210 160+チキ5500 21B

 

チキ5500の中間部 長い・・・

 

ほぼ同じアングルですが2台のカメラで撮影しました。

 

動画も撮影しました。

画像では21B入らなかったのですが動画はチキ21Bが分かりますね。

 

この日の撮影は以上です。

今度は天気のいい日に撮影したいですね。

 

ご覧頂きありがとうございました。