こんばんはhatahataです。

 

3月24日は雨でしたが先週から動きをチェックしていた工臨が

帰って来そうなので行ってみる事に・・・

 

雨降りだったので傘を差しながら待てそうな所にやって来ました。

 

そうこうしていると貨物列車がやって来ました。

2070レ EF210 305

 

普通 糸崎行 227系

 

この後下り貨物が数本行って工臨が来るはずなのですが、通過前に来るはずの

貨物がやって来ません。

 

入野よりから列車の音が聞こえて踏切が鳴りました・・・

これは刺客が近付いているのでは・・・不安になりましたが工臨の方が

先にやって来ました。

 

 

白市~入野 工9xxxㇾ EF65 1134+チキ8B  戸田・大畠工臨返空

やはりPFは格好いいですね。

 

もう一台のワイド側に構えた方はパンタを引っかけてしまいました。

 

テールです。やはりチキ8Bはなかなか撮りごたえがありますね。

 

そして視界から工臨が消えてから、こちらがやって来ました。

55レ EF210 114 結構際どかったですね。

 

貨物の時間が変わったのか、それとも時変か・・・

いずれにせよ際どい時間になりましたね。

 

工臨返空は糸崎で停車するので先回りしてみます。

 

ご覧頂きありがとうございました。