こんばんはhatahataです。

 

2月3日の続きです。

湘南色を撮影出来た後は、この日の本命、FB溶接工臨です。

 

以前もここで工臨を撮影したのですがアングルをミスったので

今回は違うアングルで狙います。

 

踏切が鳴りやって来ました。

笠岡~里庄 工9xxxㇾ 向日町(FB溶接)工臨

EF65 1129+チキ7B

 

以前はカサカサ釜だった1128号機ですが全検でピカピカ釜になりました。

 

 

テールです。3段積みは迫力ありますね。

 

もう一台のカメラです。

 

動画も撮影しました↓

接近前のロービームへの切り替えがよくわかります。

(ありがとうございました)

 

撤収しているとお巡りさんがやって来て新型列車を狙っているの?と問いかけられました。

どうも里庄駅に新型やくもが試運転で停車中とか。

到着するとすでに発車した後でした。

まぁ新型やくもはまた撮れるかと言い聞かせ帰路につきました。

 

ご覧頂きありがとうございました。