こんばんはhatahataです。

 

5月21は岡山方面への撮影へ出かけました。

家を出る時まで井倉に行くかそれとも岸本に行くかを迷いましたが

結局岸本へ行くことにしました。

岸本~伯耆溝口 特急やくも2号 381系

最後の国鉄型の特急・・・やはり格好良いですね。

 

次は貨物列車ですがシャッターポイントは影・・・ズームしてみましたが・・・

3082レ EF64 1049 日は当たらなかったですね。もう少し長ければ・・・

 

引いてシャッターポイントで撮影。

やはりこの位置か・・・通常は貨物が主役なのですがこの日の主役は・・・

 

普通 新見行 115系G編成

 

そして次がやくも4号です。

特急やくも4号 381系スーパーやくも復刻色

晴れてくれてよかったです。幸先のいいスタートが切れました。

次の場所へ移動します。

 

ご覧頂きありがとうございました。