こんばんはhatahataです。

 

6月13日はこの日は天気も良くなかったのですが、休日に奈良線を走る工臨があるので行くことにしました。

 

奈良線内は天気が良くても日が昇らないので、久々にここに来ました。

 

ここでの撮影は、この時の木津工臨以来でしたので、複線工事に伴い、随分とここも変化しましたね。

 

 

 

 

 

 

六地蔵~桃山 工9***レ DD51 1191+チキ2B

 

やはり暗かったです。この後は追いかけても良いのですが、折角なので奈良線の列車を撮る事にしました。

 

普通 京都行 103系

いきなり103系これはラッキーでした。

 

もう一本取って帰ります。

普通 奈良行 221系

 

この日の撮影は以上です。

 

ご覧頂きありがとうございました。