特急列車撮影後は貨物列車を撮影しました。

2a5549ba.jpg

備中川面~木野山 3082レ EF64 1043
一本桜と貨物列車、これをやりたかったのですよ!


こんばんはhatahataです。
4月7日、サンライズ出雲、やくもを撮影した後は対岸に移動し貨物列車に備えます。
移動してポイントに行くと他の鉄友さんがお連れさんとおられました。お久しぶりです。
機材をセットし終わると後方にまた別の鉄友さんがおられました。皆さんで談笑しながら待つ事にします。

先ずは変顔電車がやって来ました。
1842d0f4.jpg

115系 1600番台 

今度はまともな顔が来ました、と言っても反対側は変顔のG編成です。
c2f53483.jpg

115系 1000番台

6c7cb0a1.jpg

こちらはもう一台のカメラです。このアングルだと山桜もわかりますね。

この間「やくも」も通過しましたが別の機会にします。

貨物の時間になりました。
bc824c06.jpg

3082レ もう一台のカメラでの撮影分です。

桜が復活してくれたので念願の桜コラボの晴れカットが撮れました。

ご覧頂きありがとうございました。