記憶容量が少ないです。。。 | pomiのファソラシドレミ

pomiのファソラシドレミ

歳を重ねた今だからこそ
心の赴くままにつぶやくブログです・・・

えっと、


私が最後に秦さんに会ったのは、、、、、


あれ?いつだったっけ????まっくろくろすけ


と、思い立ってから約一時間。

チケットの半券を探したり、
ネットで過去ライブを調べたり、、、


で、やっと判明しました。。。






そう、これこれ。

って、正直、( うわ、ウソでしょ?どうしよう、、、)と焦るほど、滝汗






全然憶えてないです!真顔キリッ! (←開き直り←潔いっ!)

ヤバいよね?相当ボケがきてるよね?涙


いや、ね、2日後に行った おんぷSMAPおんぷライブが強烈過ぎたのか、



いやいや、映像が残っていナイのが悪いよねーっ。笑


( いえ、1番悪いのは、私のお脳なんですけどね、、、ひよざえもん がーん

真剣に、脳ドックに行った方が良いのかね?と悩む今日この頃ではありますが、、、




始まりましたね。。。。。。


2年ぶりの、、、

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!秦ツアー。きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!! ふふ~ん



つーか、

2年前のGMも、さっぱり憶えてないわ、、、困。うっ・・・


いえ、憶えていないのは、秦ライブに限った事ではありません。。。


いろんなライブに参加してるけど、

その時間は、ほとんど興奮状態。Wハートきらポーンゲッソリデレデレ酔っ払い笑い泣ききらWハート

一瞬一瞬を目に焼き付けよう!
一言も逃さず、記憶に残そう!

と、気持ちが先走りの空回りで、


結果、、、、、


あれ?憶えてない、、、、になるのです。ガクリ




がっ、しかし。



そんな、絶望的なお脳の持ち主の私でも、

時間が経っても、鮮明に思い出せるライブシーンがあります。。。



2年前の 花SMAPライブでの、Joy!! グッド! 

そして、去年の星 三代目JSBライブのR.Y.U.S.E.I キラキラ☆ チッチ! ながれぼし


共通するのは?


そうです!ダンスです!イエーイイエーイイエーイイエーイイエーイ


会場が一つになってのダンス。


みんなが思いきり笑っていて、めっちゃめちゃ楽しくて、幸せなキモチになって、、

こんな、おばちゃんの私でも、
思い出すと一瞬で、あの時間、あの場所に戻れるのですよ、、、ラブ



んで、、、、
何が言いたいか?って言うと!





2年ぶりの、きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!秦ツアー。きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


今回の目玉は、花スミレダンス!花(←あくまでも個人的な見解ですが、笑)
 
チャンスは1回だけ!(札幌のみの参加なので、)


後悔のナイように、

みっちりと練習をしたいと思います!
(おんぷイットニトサントシト、おんぷイットニトサントシトよろこび、、、)




って、、、



こんなに、踊る秦さんを見られる日が来るなんてね、、、、


冷静に考えると、微妙。。なんだけどね。。。。G