最後の・・。 | pomiのファソラシドレミ

pomiのファソラシドレミ

歳を重ねた今だからこそ
心の赴くままにつぶやくブログです・・・

ふー。

疲れた、疲れたっ!
終わった、終わった!


ふぁー。ばたり











今日は甥っ子の運動会。
小学校最後の運動会。。。。お願い

ちょっとね、

校歌斉唱でうるうるあせ
したり、

張り切ってKFCの列に並んだり、
(今日は前から2番目だったよー!←張り切り過ぎ。笑)

弟夫婦の手作りお弁当を食べ過ぎたりと、(←おかげで晩ごはん抜きね。ぶひ)


AM8:30~PM3:00まで、

紫外線と戦っていた一日でした。ふぅ


お天気は曇りで、時おり冷たい風に苛められましたが、

<最後>だ。

と思うとね、
やっぱり、感慨深いものがありました。

子供達も通った小学校。
てか、その昔は自分も通った小学校。
(だから校歌でうるうる。雨)

そろそろ建て替えるらしいからね、

今日はしっかりと、懐かしい風景を目に焼き付けて来ました。カメラ



そして、最後にして気づいた事。



運動会ってどこを見ても、




笑顔ハート②笑顔ハート②笑顔ハート②笑いにこ&はーとひよざえもん ラブラブ


町民の1/10は居たと、予測される今日のその場所と、その時間は、

たぶん、<アオキラ最高のパワースポットアオキラ>になっていたのではなかろうか・・・と、思ったりして。



なぜなら、

正直、体はド疲れておりますが、
いろんな人の笑顔が忘れられナイのですよね。(←そして、自然と私も笑顔になってて、心地よい。にゃ)


来年からは、応援する子供はいないけど、

パワーだけもらいに行こうかな?ぷぷ
(←KFCの列に並んでいたら、ごめんなさい。笑)





ふー。

さてさて。

気持ちを切り替えて・・



今日は早く寝なくちゃね。
(←笑顔というか・・ニヤケてきた。うへへ)




だって、だって、だって、


明日は・・・アハハえへ(ΦωΦ)フフフ…キャー



今夜は、カタツムリのパックをしちゃうよ。とっておきなヤツをね・・ぷぷぷ















Android携帯からの投稿