こんにちは、秦です。


仕事納めかな…と思ったら、

今朝ご依頼を頂きまして

明日、打ち合わせの運びとなりました。


実際の稼働は年明けからですが、

新たなクライアント様とのご縁を大切に


よい仕事をしたいと思います。




さて昨日、インタビュー実績を

多数お持ちの熟練ライターさんから

添削指導を受けました。


アドバイス内容が腑に落ちて、

記事がみるみる良いものに。


ちょっと仕事のやり方について

相談しただけでも


私の改善点をバシッと

指摘してくださって


メッセージを頂いただけでも

自信がついた感じがしました!



その方はインタビュイーの思いを

汲み取るのが

とにかく上手いライターさんです。


過去にお世話になったときに

頂いたコメントも

とても役立つものでした。


インタビューの上手な方は

指導も上手いのではないでしょうか。



憧れのライターさん

私も頑張ろうと思います。