ダイエットをはじめた頃は

お尻と太ももの境目がなくて

四角く、垂れ下がっていましたゲッソリ



最近はなんとなく

太ももと区別がつくように…





でも残念ながらまだまだ

理想のお尻には程遠いショボーン



筋トレアプリはやっていたけれど

もう少しポイントというか

問題を絞って1つずつ

解決したらどうだろうはてなマーク



ザックリとダイエットした〜い

じゃなくて

便秘を解消しようってしたように



筋肉つけた〜い

じゃなくて

お尻の形をキレイにしようプンプン





それで準備しましたのが

こちら

下矢印




ダイエット系の本は増やすまいって

思っていたけれど

自重ストレッチは毎日近くにおいて

活用しているし

ちゃんと続けられるやつならいいかな〜うーん

って考えてマイ貯金でゴムバンドも購入
本を買うときに"桃尻"検索したらやたらエロ系が出てきて広告も一時期そっちばかりになって焦っちゃったよね滝汗



なんていっても

あのお尻がうらやましいラブ



残念なことに

本に載ってるエクササイズだけじゃ

あんなお尻にはなれないけれど

今より理想には近づける気がするラブラブ



お尻トレーニングはじめま〜す音譜