BoUvol.5結果発表!! とイベントを終えて。。 | 医療系ダンスバトル”BoU”のブログ

医療系ダンスバトル”BoU”のブログ

医療系ダンスバトル”BoU”
Battle of UDM
UDMを中心に、全ての医療系ダンサー限定のバトルを企画しています!!
BoUの詳細や速報を載せていきます!
医療系のみなさん、フォローお願いします!!

BoUvol.5結果発表です。


勝名乗りの様子!!
(グレーのTシャツを持っている人が今回の優勝・準優勝の方々です!!限定色ですよ!!)

{A2DB3F90-5A07-46FA-94AC-DEB414A51B47}

おめでとうございます!!



------------------------------------------------


☆全学年FreeStyle1on1
1st
ozawa(山梨県中央市)

2nd
miki(dancing crew ex)

Best4
郎太(航空公園)
わっきー(OHL)

Best8
Hiroki.Hatano.(OUTBAHN-Z)
MaSaTo(CAMASSIC FLOOR )
YouCinq(NPNG/fresh posse)
Kaito(大阪医大)






☆低学年FreeStyle1on1
1st
Mao(Thug Rhymez)

2nd
こうたろう(squideer)

Best4
ななか(UDM)
ちょげ(麻舞TRIBE)






☆大学別FreeStyleCrew(3on3)
1st
Columbian Axis(札幌医科大学/Sapling)

2nd
みみきーん(帝京大学/OUTBAHN-Z)

------------------------------------------------

1on1は本戦までの結果、大学別crewは優勝,準優勝までの結果を載せています。


それ以外はこちらで確認ください。
{A1F7361B-591C-4647-8C5F-0814CC9DCEC5}

{9B132C9E-C80F-46CF-8DDC-636E198F774C}

{8D875CB6-4D21-46A5-9CCE-48F59499D0EE}





最後に、、、



今回も初参加の方も多数いてくださって、とても嬉しかったです!


BoUは医療系ダンサーのダンスシーンの活性化を目指して始めました。
そこに少しは貢献できているのかなと感じています。


イントの時も言いましたが、いまでは医療系ダンサーのダンスシーンの活性化だけでなく、医療の交流などにもつながるようなイベントになったら良いなと考えています。


このイベントで知り合った人が、一緒にバトルに出るとか、チームになるとか、一緒に練習するとかあると思います。

さらにはこの先時間が経つにつれて卒業して仕事について、、
ってなった時にBoUで会った人と一緒に仕事をする!
何てこともあるのじゃないかなーと思います。

そんな時きっと仕事もやりやすくなる方向に進むような、関係になると思うんです。

そんなわけで多くの医療に携わる人がこのイベントに来てくれて関わっていけたら良いなと思っています。

ダンスしてない人が見に来たりとかもあっても全然いいなー!って思います(^^)

OBOGになって踊るのはちょっと…
って人も後輩を応援しに来てくれたりとか、そんな感じの雰囲気の良いイベントにしたいです。


長々とつらつら書かせていただきました。


今回もイベントが成功したのはバトルに出てくれた皆さん始め、judge・DJ・MC含め全てにおいて協力していただけた方達のおかげです。
本当にありがとうございます。

次回も頑張るのでご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m


全員集合写真
{AB2DECBC-3942-4CCD-A9CB-665DA084977A}

スタッフ集合写真
{349E79DA-286C-4B02-97D6-D74AE3451B68}


Crew優勝の札幌医科大学の方々と!
{2200CF79-E899-4807-A2AA-8A7C186510ED}