DJの紹介に参ります! | 医療系ダンスバトル”BoU”のブログ

医療系ダンスバトル”BoU”のブログ

医療系ダンスバトル”BoU”
Battle of UDM
UDMを中心に、全ての医療系ダンサー限定のバトルを企画しています!!
BoUの詳細や速報を載せていきます!
医療系のみなさん、フォローお願いします!!

BoUvol.4エントリーはこちら
↑URLにエントリーフォームあり。


BoUvol.4のDJ陣を紹介します!
自己紹介ふくめ、3人紹介させてください!!


まず私!BoUオーガナイザーもやらせていただいてます。

DJ Hiroki Hatano

今回のBattle DJは自分がやらせていただきます。
UDMではダンスバトル練習会を始め、外部のバトル練習会やバトルイベントでもBattle DJをやらせていただいておりました!
バトラーにも刺激になるような選曲をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m





2人目の紹介は!
今回のFloorDJとサブBattleDJをやってくれます!!
獨協医科大学生をやりながら、栃木のダンスイベントと、良音スポット、yu-ji cafeにて日々マスターに怒鳴られながらもDJの腕を磨き続けている!そんな勤勉DJ!?



"DJ YOHEY"
{CFCAE43F-C23A-4170-BDA5-5191C3086724}




今回Floorはクローズあたりをお願いしています!!
"良い感じにイベント終われるような選曲で頑張りまーす!"
とのことです!!
みなさん最後まで楽しんでくださいね\(^o^)/









3人目の紹介です!

今回judgeをする上に、openを回してくれることになりました!!





DJ Yui
{D0EF0227-A4BD-41EE-A3B6-45F8FC66C232}


来月の6/4には彼女が所属するZUBROVKA主催のイベントMusicBreweryも控えていますね!
ビールと音楽をこよなく愛する彼女の選曲にも期待ですね(^^)
みなさんぜひopenから来て楽しんでください\(^o^)/