半信半疑でやってみたらヒョエー!!
自分と同じような環境の方が結構いらっしゃいました♪
仕事が忙しくまったく出会いのない職場…
そんなんでなんとなく登録してみたら
じゃじゃーん!!ほんの5日後に即会えました♪良い方に( 〃▽〃)
たまたま仕事が連休だったのでメールのやり取りをして
意気投合♪
恵比寿のカフェで待ち合わせ♪
事前に途中で嫌になったら帰って頂いても構いませんと了承してもらい
なんとか出会えました♪
中にはちゃんとしたサイトもあるもんだな!!
仕事が忙しくてって方に超絶オススメ♪
本当に嬉しかったので日記にしちゃいました!!
それではステキな出会いに♪
ちなみにこちらがそのサイトです~( 〃▽〃)
真面目な方が多いので遊び半分の方ご遠慮下さい。
HTTP://
pc.194964.
com/AF1192776
自分と同じような環境の方が結構いらっしゃいました♪
仕事が忙しくまったく出会いのない職場…
そんなんでなんとなく登録してみたら
じゃじゃーん!!ほんの5日後に即会えました♪良い方に( 〃▽〃)
たまたま仕事が連休だったのでメールのやり取りをして
意気投合♪
恵比寿のカフェで待ち合わせ♪
事前に途中で嫌になったら帰って頂いても構いませんと了承してもらい
なんとか出会えました♪
中にはちゃんとしたサイトもあるもんだな!!
仕事が忙しくてって方に超絶オススメ♪
本当に嬉しかったので日記にしちゃいました!!
それではステキな出会いに♪
ちなみにこちらがそのサイトです~( 〃▽〃)
真面目な方が多いので遊び半分の方ご遠慮下さい。
HTTP://
pc.194964.
com/AF1192776