今週の休業日とフリマと。 | Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

幡ヶ谷駅から徒歩2分、大人の隠れ家「Dining Bar SCUBA」 STAFFによる地底blog

今週11日(日)は都合により休業日とさせて頂きます。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

さて。昨日も恒例により朝遅くまでご来店ありがとうございました!

ユイちゃんの誕生日当日と言う事もあり、
本人もシャンパンやらウーハイをガブのみで26歳をSTARTしました。
(また撮ったデジカメを店に忘れ・・・泣)

ちょっと大人になった、今後のユイちゃんの飲みっぷりにご期待下さい☆
$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

そして、お知らせ。
今月25日(日)は近所の「六号坂上公園」で
【HATAGAYA CHARITY FREE MARKET 2011】
<東日本大震災チャリティーフリーマーケット in 幡ヶ谷>
が開催されます。
$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

色々と出品されているようなので、
お近くの方、また近くを通りがかった際は是非お立ち寄ってみて下さい。
私も、時間あったら覗いてみようと思います~。


そうそう、DAYJAMと「RIDE☆音」でかかってたこの曲
いやー、めちゃめちゃかっこいいですなぁ。

カルメラ/Tour of Jamaica


無性にLiveに行きたくなります。

ではまた、今夜ー☆

☆M☆