今夜は「ラーメン吉田」と「TUESDAY SELECTION」 | Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

幡ヶ谷駅から徒歩2分、大人の隠れ家「Dining Bar SCUBA」 STAFFによる地底blog

久しぶりの「ラーメン吉田」急遽開催です。
今夜は何ラーメンでしょうか?詳細はまだ不明。
10食くらい予定、だそうですので、お急ぎ下さい。

さて、日曜日は、火曜のDJでもあるTOSHI&R子の結婚パーティーでした。

アットホーム感に包まれた、何とも素敵で感動的なパーティーでした。

SCUBAの元スタッフ、マイコーによるウェディングケーキも登場で☆

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

カワイイ!!

花嫁さん、奇麗でしたねー♪
eicoちゃんのライブも、TOSHI君のお父さんのトランペットの演奏にも、感動した!

$dining bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

涙もろい男子が沢山いて…。そんな素敵な夜でした。

今夜は打ち上げなのかね? TOSHIくん。。。笑

キミノカゼ eico





☆M☆