今夜も節電営業です!! | Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

Dining Bar SCUBA<スキューバ>@幡ヶ谷

幡ヶ谷駅から徒歩2分、大人の隠れ家「Dining Bar SCUBA」 STAFFによる地底blog

昨日も色々な方にご来店頂きました。
一人で心細い方やお腹が空いた方、いつも通りに変わりなく飲みに来てくれたみなさま
SCUBAや我々を心配して来てくれた方も。

みんなが集まって顔を見て、飲んで、笑って。
元気を与える立場の我々が、何だか逆にみんなの笑顔で救われました。
ありがとうございます。

今日も【節電営業】で看板の電気は消えてますが、元気に営業してます。
みなさまのご理解とご協力をお願い致します。

もちろん、チヂミも、豆腐のチゲも食べられます。
GOOD MUSICもたくさんあります。
そして、木曜日は焼酎が¥500均一です!!

今夜は元気玉の源みたいな、ヒゲスタッフとお届けしますヒゲ。!

みんなが集まって、笑顔になれる場所になりますように。



☆M☆