憧れの人に会いに行く | はたこのブログ

はたこのブログ

2021.1希少難病発症。2023.1、フォローアウト。
病気から得た「心と身体はつながっている」をもとに、生活や意識を改革中。こつこつと心と身体に良きもの実践中。

突然ですが

私は今日

憧れの人に会いに行きますデレデレ

 

面白いのですが

すごく舞い上がるわけでもなく

緊張するわけでもなく

何かを期待するわけでもなく

 

ただただ

その憧れの人に会いたい

会った時の自分の感覚を知りたい

そこの空気感を体感したい

 

そんな感じで

淡々としています

 

意識の話に興味を持ち始めた

5年くらい前にも

憧れの人がいて

 

でもその時は

会いにいこうなんて

思えなかった

私なんか・・・みたいな感情もあったし

そもそも

会いに行く体力もなかった

 

旦那に

「そんなに好きなら会いに行けばいいじゃん」

と言われたけど

 

子どもが小さいから

お金がないから

遠いから

いろんな言い訳をして

諦めるのが普通だった

 

そんな私が今は真顔

 

旦那に子どもを預けて

憧れの人に会いに行こうとしている

 

子どもが大きくなった

働き始めてお金もある程度自由になった

体力もついた

 

理由はいろいろあるが

 

「よしっ行くぞ」

と覚悟を決めて行動できたのは

 

諦めないで

自分のできる範囲で

こつこつ

続けてきたから

 

だと思う

 

5年前の自分には

こんな感覚で

憧れの人に会いに行く自分なんて

想像できなかったなぁ

 

 

今年はいろいろ挑戦できて

自分の内面の変化も感じられて

とても楽しい飛び出すハート

 

 

憧れの人

楽しんできますちゅー