夕焼けレインボウ | はたフェスBlog

はたフェスBlog

自然あふれる幡多(※四万十市を含む六市町村総称)の新しいお祭り!
都会も地方も、古いも新しいも、ジャンルや職業も関係なく、
みんなで一緒に創る大シャッフル野外フェスティバル☆

おはようございます。

今日はシトシト雨が降っていますが、前の土日は晴れて
しまんと花火大会など各地で開催されたイベントは大盛況のようでしたね。

さて、はたフェスもどんどん本番が近付いています。
わくわくした気分の反面、焦りと緊張も感じられますね。
しかし、ここはイライラする気分をぐっとがまんして、
落ち着いて一つ一つ準備に取り掛かりたいものです。

さて、今日は竜串のイベント会場を紹介します。

ながしま駐車場からサンエリアへの小道
※うーん、何とも乱雑な看板がいただけませんねー!
マナーの悪い人が多い証拠なんでしょうけれど・・・。
はたフェスはモラルの向上や環境への配慮がテーマにあるので、
我々、スタッフも含めて、皆さん気を付けていただきたいと思います。
 


ムーンエリアにはノスタルジックなステージがあります。
※アジアンな色使いの装飾が何とも言えません。
 



サンエリアからムーンエリアへ向かう丘の道
※サンエリアとムーンエリアには丘があり、見通すことができません。
 



竜串キャンプ場の施設
※炊事棟、トイレ、シャワー等そろっています。
 



キャンプ指定地
※結構広いのでシーズンはカラフルなテントでにぎわいます。
 


サンエリアの全景
※石畳の左半分がフリーマーケット予定地です。
 


今日の写真は先週の夕方雨上がりに撮ったものです。
雨上がりに陽がさしたので外に出てみると、
案の定、虹がかかっていました。