オンライングループレッスン開始そうそう盛り上がってます!! | 離乳食インストラクターハッスル母ちゃんの『和の離乳食&幼児食教室 』 西宮・大阪・福岡 にて離乳食教室開催中~
    昨日スタートした、

    初開催のオンライン離乳食教室🍓

    初めてましてのみなさんが集まって

    これから2週間
    主にラインを通してのグループレッスン!!


    昨日はみんなの顔を見合いながら

    自己紹介メインのお話会照れ

    みなさんの離乳食でのお困りごとや疑問などを伺って

    これからの2週間で少しでもマイナス面が軽くなる様に

    サポートさせて頂きますおねがい


    初めはみんなもおっかなびっくりやったと思うけど、

    ラインを通して会話をしていくうちに

    どんどん打ち解けて盛り上がってきています爆笑アップアップ

    更に今日は、ズームを使って

    離乳食の基本や後期・完了期に意識してほしい事などをお伝えするオンライン講座も開催!

    そこでも、それぞれのお悩みを伺いながら

    試してほしい事や、注意点などをお伝えし


    早速試したら上手く言った〜爆笑

    と嬉しい声も届いてますゲラゲララブラブラブラブ

    今日都合が悪くて参加出来なかった方もいたので

    このズーム講座はまた近々開催予定!

    2週間サポートさせて貰うので

    みんなの要望にもお応えしながら進んで行ける!!

    他にも、米粉を使ったおやつ教えて〜とか

    和食以外のお出汁の活用方法は??

    などなど、

    みなさんからのリクエストに出来るだけお答えすべく


    たくさん情報をシェアさせて貰らおうと思ってますDASH!DASH!


    まだまだ始まったばかりですが、大盛り上がりの現場からの中継でした〜ウシシ音譜音譜



    次回オンライン講座は6月辺りに初期・中期を予定していますょ〜!!
    詳細は決まり次第また報告しますね♡



    🔳🔳🔳🔳🔳🔳募集中の教室🔳🔳🔳🔳🔳🔳

    〜主に西宮、時々福岡・大阪にて開催中〜




    《食インストラクター2級講座》
    2級講座詳細は➡こちら


    【兵庫県西宮市会場】 まんまるみかん

    ⚫︎2019年4月21日(日) 10:30〜15時30分




    【福岡市城南区会場】

    ●2019年4月6日(土) 10:00〜15:00






    《離乳食インストラクター1級講座》

    1級講座詳細は➡こちら

    【兵庫県西宮市会場】  

    ●2019年6月16日(日) 10:30〜17:30




    【福岡市城南区会場】 

    ●2019年  未定