改めまして自己紹介させて頂きま〜す♡ | 離乳食インストラクターハッスル母ちゃんの『和の離乳食&幼児食教室 』 西宮・大阪・福岡 にて離乳食教室開催中~
    みなさんこんばんみぃ〜ウシシ
    『ハッスル母ちゃん離乳食』でおなじみの
    離乳食インストラクター辻田美智子ですウインク

    って、まだそんなに馴染んでないかぁ?!

    って、もうかれこれ3〜4年離乳食に付いて
    発信しているんやけどなぁ〜ゲラゲラ

    って、前置き長めで すいませぇ〜んあせる

    オンライン離乳食教室を開催するにあたり
    どんな人が講師なのか
    気になる方もいらっしゃるかなと思い
    今日は改めて自己紹介させて頂きま〜す(๑˃̵ᴗ˂̵)


    離乳食インストラクター
    辻田美智子
    ☆元役者&MC/現在1児の母☆

    福岡生まれの福岡育ち
    学生時代はハンドボールに明け暮れ
    全日本ジュニア候補にも。

    短大卒業後、テレビに出たい!と、
    地元福岡でタレント活動を経て東京進出。
    芋洗係長らと劇団を旗揚げし役者に。
    その後、地元福岡で結婚式の司会やイベントMCとして活動。と異色の経歴?!

    幼い時から食べることが大大大好き♡

    そんな私のモットーは「食べる事は一生続く。楽しく食事が出来れば、人生何倍も楽しめる!!」


    出産を期に離乳食に興味を持ち、
    その時に学んだ、「お出汁でつくる 和の離乳食」に
    衝撃を受け離乳食インストラクターに!!

    離乳食と言っても、
    実は奥が深くて色々な分野や角度から見た
    離乳食教室があります。

    私が得意なのは、
    毎日続ける離乳食作りのコツや、
    簡単で美味しい離乳食作りのアイデア

    お出汁を使った
    大人ごはんからの取り分けメニューの伝授❣️

    大人も子どもも赤ちゃんも一緒に楽しめる
    メニューのレパートリーは豊富で、
    「こんなに簡単で美味しくて家族で食べられるレシピ、早く帰って作りたい♡」
    とご好評頂いてます爆笑💕

    そして、私は何と言ってもパワフル全開ハッスル母ちゃん!!
    みなさんのヤル気スイッチ押しまくりです音譜

    離乳食作りに悩んだり、不安だったり、やる気が無くなっちゃったという、みなさんの離乳食作りのモチベーションをあげちゃいますよアップアップアップ


    食べる事と、しゃべることと、みんなでワイワイ楽しむ事が大好きなハッスル母ちゃん。

    私と一緒に離乳食作りを
    思いっきり楽しんでみませんか♡♡♡

    🔳🔳🔳🔳🔳🔳募集中の教室🔳🔳🔳🔳🔳🔳

    〜主に西宮、時々福岡・大阪にて開催中〜


      オンライン離乳食教室 募集内容

     

    オンライン離乳食教室詳細は➡️★こちら★


    ■活動期間:4/11~4/24

    ■活動場所:ライングループ Facebook 

                           (全国各地からご参加頂けます♪)

    ■参加費: モニター価格 3000円

    ■参加資格:後期完了期くらいの

                                   お子様がいる方♡

                 活動後感想をいただける方♡

                     女性の方限定となります♡

    ■お申込み:ご予約フォーム




    🔳🔳🔳🔳🔳🔳


    《食インストラクター2級講座》
    2級講座詳細は➡こちら


    【兵庫県西宮市会場】 まんまるみかん

    ⚫︎2019年4月21日(日) 10:30〜15時30分




    【福岡市城南区会場】

    ●2019年4月6日(土) 10:00〜15:00






    《離乳食インストラクター1級講座》

    1級講座詳細は➡こちら

    【兵庫県西宮市会場】  

    ●2019年6月16日(日) 10:30〜17:30




    【福岡市城南区会場】 

    ●2019年  未定