『離乳食インストラクター1級講座』無事に修了しました~✨✨


今回も意識の高い素敵な方ばかりキラキラキラキラ

真剣に、でも、楽しく一緒に学ばせて頂きました爆笑


先ずは座学~

座学だけで2時間半!



その後は調理実習~

まずは赤ちゃんのおやつ3品作ります


おやつは出来立てを頂きますよおんぷ



次はお出汁上げ上げ



いりこ出汁もみんなで下処理


はらわたと頭を取りとり~



キュウリの酢の物



白和え



コロッケ


ここに載せれない位いっぱい作ります(笑)



大人のメニュー





取り分け離乳食


こんなにたくさん作るんですびっくり

有難い事に
手慣れた方が多く
テキパキ作業して頂けたので、
時間に余裕がありました口笛


と言っても、合計6時間の1級講座ためいき

長時間本当にお疲れ様でした!!



終わった後の記念撮影きらきら!!




皆さんめっちゃ素敵な笑顔爆笑キラキラ
(お見せ出来ないのが凄く残念)

この笑顔を見る限り凄く喜んで頂けた1日だったのではないかと心心


次の1級講座、兵庫県では12月に予定しています!

ご興味有る方はこちら↓↓↓
http://peatix.com/event/190160


1級を受講頂く為には先ずは2級を!!


2級講座をご希望の方はこちら↓↓↓
http://peatix.com/event/188297/


講座で皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますおねがい


最後に、本日受講して頂いたみなさま

感想も嬉しい内容ばかりで、私も充実した1日となりましたおねがい

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


サポートしてくれた仲間にも感謝です爆笑