広島東洋カープ優勝マジック1 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

{826CF75F-AE56-4440-8EA9-F12AB2567C00}

ドラゴンズとの3連戦をスイープしたカープですが2位ジャイアンツがタイガースに逆転勝利で本拠地での胴上げならず。優勝マジックを1としました。

そんな3連戦の初戦をカープ暦22年でカープに関する多数の記事を執筆するライターの森田和樹さんとDAZNでお届けしました。

25年振りのリーグ優勝まで本当の王手となったカープ。四半世紀ですよ!そして12球団の中で唯一80勝に達した事のなかったチームが今日の勝利で81勝にしました。

カープ明日はゲームがなくジャイアンツが明日敗れると移動日の明日優勝が決まりますね!

カープファンの皆様、おめでとうございます!

{B63BBB0D-628A-43A2-8301-AC41624FD42D}

この後、日付け変わって1時10分からアメリカンリーグ中地区首位のインディアンスvs西地区2位のアストロズの一戦を中継致します!

{FFD409AA-BD31-42CF-B115-45B74F2B5698}