ミスターセレッソ「モリシ」 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

昨日、大阪(なんば)のSTADIUM CAFEと言うスポーツバーにて、

ちょいとした集まりに参加させていただきました!!


そこで、なななんと・・・。


思いもよらぬ出会いがありました!!



サッカー元日本代表で、

ミスターセレッソこと、森島寛晃です。


波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~


このお店を最初に知ったのはちょうど一ヶ月前。


私の富山時代の友人に連れて行ってもらったことに始まります!!



元々富山にはスポーツバーがなく、

今から6年前に富山でスポーツバーを始めるにあたり、

お店の名前を使わせて欲しいと一限の客で行き了承。


そこから交流が始まったという事です。


写真(中)が森島さん、

写真(右)がSTADIUM CAFE富山のオーナー黒木さんです。



昨日は、マスコミ関係、スポーツ関係者など様々な方々がいて

交流をはかって参りました。


大阪ってとっても空気が良いですね!!



波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~-P1040696.jpg


この写真は、フリースタイルフットボール「RAPAZ」のOYAMAさんによるショー!


うまく表現できませんが、とにかくすごかったです。


モリシブログ

STADIUM CAFE SPORTS BAR

RAPAZ