バリ島日記PART1 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~-P1040613.jpg

半月前にさかのぼりますが、友人とその家族と共にバリ島に行ってきました。


デジカメが壊れてしまい、ようやく復活したのでアップします。


インドネシアと日本の時差は一時間、関西空港を11時に出発して


デンパサール空港現地に着いたのは、インドネシア時間の6時??だった気がします。


行きの飛行機はとにかくビールを飲みまくっていたような(笑)



インドネシアのビールは「ビンタン」という名称です。


機内では日本のビールもありましたが、気持ちは既に「バリ」みたいな!!



現地に着いて、初日はホテルの周辺を散策。


2002年に繁華街で発生した、バリテロ事件。その犠牲者を追悼するボムサイトに行ってきました。



波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~

多くの観光客が犠牲になったンですよね。


富山テレビ時代、実はこのテロのあった日、同僚のアナウンサーが


バリ島に旅行に行っていて、一時連絡が取れなくなって


会社全体が騒然としたのを思い出しました。


もちろん、無事でしたが。


慰霊碑を見て、なんだか言葉もなく、ただ立ちつくしていたような・・・。



ボムサイトを後にし、レギャン通りのお店で腹ごしらえ。


海外だとなぜ恥ずかしげもなく、お店の前とかで写真が撮れるのでしょうか(笑)


波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~


2日目はマリンスポーツなどを楽しみました!!


波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~

一緒に行った愉快な仲間達その①


波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~

このボートが・・・。


波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~

空を飛ぶんです!!「スカイフィッシュ」


かなり爽快でした!!


波多江アナのここだけの話~猪突猛進やったるDAY!!~

もちろん、定番のバナナボートにも乗りました。


ペタしてね