宝物 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

波多江アナのここだけの話-P1020072.jpg

波多江アナのここだけの話-P1020073.jpg

毎週月曜日は、はた坊自分の時間を作る日にしてますアップ

群馬テレビ時代も、基本的に番組のない月曜日を休み申請してたんですよねニコニコ理由はそれだけじゃないんだけどあせる

まぁ今日は、目覚ましかけずに適当に起き、実家に夕御飯を食べに帰り、夜はテレビっ子になってましたテレビ
でもって、引っ越して1ヶ月もたつのに整理されてない我が家の整頓あせる

そしたらこんなものがでてきましたアップ

はた坊の宝物キラキラキラキラキラキラ

寄せ書きだらけのテキストメモ

フジテレビで自分らの代の系列局の新人アナウンサーが約2ヶ月間一緒に勉強したときのものニコニコグッド!

超懐かしいんですけどビックリマーク

そんな一部を紹介しちゃいますアップ

波多江アナのここだけの話-P1020074.jpg

きょーこ的には…を書いたのが、元フジテレビで今はフリーで活躍している内田恭子キラキラ

いつか中継で富山テレビの波多江さぁんって…カラオケ

結局姫は。姫は内田のあだ名ですが、報道からスポーツ、バラエティー畑にいったので、書いた内容は叶いませんでしたあせる


内田恭子のブログ  

波多江アナのここだけの話-P1020076.jpg

めざましテレビをチェックテレビアップ

当時アナウンサーになったばかりの自分等は、CX系列でしたのでやっぱりめざましテレビに憧れを持ってましたあせる

書いたのは高知さんさんテレビで、今はテレビ神奈川にいる尾辻アナウンサーカラオケ
田中麗奈さんに似てたんですが、今ではすっかり大人の女性になってますビックリマーク

うちらの代は12人いるんですが、CXの3人を除く全員が、それぞれの系列局のめざまし中継を担当しましたテレビ

自分が一番遅かったんですけどねニコニコ


尾辻舞アナブログ(テレビ神奈川)

波多江アナのここだけの話-P1020075.jpg

1人で喋って、1人で笑ってって…おいビックリマーク

うちらの代の女性陣では一番早く結婚し、現在はエッセイを出版したり、アロマセラピスト、

タレントとしても頑張っている大橋マキカラオケ

マキ坊は天真爛漫な女の子で、天性のムードメーカーって書いてあるけどたぶんマキ坊の方がリーダーシップあったような気がするなぁアップ


大橋マキブログ


と、まぁ、こんな感じで過去を思い出しつつ、皆の頑張りに自分も負けていられないなぁと感じているわけでありますニコニコグー

最近、妙に昔の事話したり未練がましいかんじしますね俺あせる

いろいろあるんですってばニコニコ


でも、こうやって過去の自分を見つめ直すことで初心を思い出してがんばる気持ちが強くなってくるんですアップアップアップ

恋もきっと一緒ですよねあせる

はた坊は恋愛下手で、自分が望めば望むほど相手に伝わらず、やきもきして、人の噂に流されて、真実か虚実かもたしかめないで相手にそれをぶつけて嫌な思いをさせて、スタートラインにも立てないタイプだったりしますしょぼん

な~んちゃってあせる

最近眠れない日が続いていますが、今日はがんばってねますアップ

いつもみたいに嫌な病気が襲ってこなければビックリマーク

ある人に言われましたアップ

良ちゃんポジティブにってビックリマーク

ありがちな言葉かもしれないけど俺にとってはすごく大事な言葉しょぼん

なんか感情的になってきちゃったあせる

おやすみなちゃいぐぅぐぅ

羊が一匹、羊が二匹…

あっビックリマーク嫌な事思い出した
しょぼん

言わなきゃ良かった汗