昔の自分を知ってる人達 | 波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

波多江良一オフィシャルブログ「猪突猛進やったるday」Powered by Ameba

フリーアナウンサー
波多江良一が語る番組や取材の裏側、日常など

波多江アナのここだけの話-2009030522430000.jpg
子供の前で大人げないピースで写真意識!?

こんばんは、はた坊ですアップ
もちろんこの子は、昔の俺を知りませんよニコニコ

昔の俺を知ってるのは、この子のママとその他の面々にひひ

ちなみに髪長いけど、この子は男の子だからねっ♂にひひビックリマークビックリマークビックリマーク

ちなみに母親はこいつカメラ

波多江アナのここだけの話-2009030522470001.jpg
地元のダチでバイト一緒だった♀ですニコニコ

かたや三児のママ、かたや宙ぶらりんのはた坊ショック!

人生何が起こるかわかりませんねぇひらめき電球

はた坊、回りからは早く結婚するって言われてたのに…チョキ

行き遅れ!?みたいな…あせる

さらに昔の俺をしってるのはこちらのママさん連中ひらめき電球
波多江アナのここだけの話-2009030522470000.jpg
日中のブログにも登場したママ2人ですニコニコ


口が達者なはた坊もさすがにこのツートップには敵いませんのだニコニコ


でもすごく楽しかったですにひひ

はた坊童心に返りましたニコニコ

いつもだろ!?ってあせる


おいおいビックリマーク


はい、その通りですあせる


家帰って風呂も入ったら、富山のダチから手紙があってニコニコ

明日退院するそうですラブラブ

詳しくは、先月のはた坊、旅~富山編・お見舞い~をご覧くださいなメモ

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=hatae0115&articleId=10213283842&guid=ON

さっきまで手紙のやり取りしてましたビックリマーク


ってお前患者やろ!?ってツッコミいれたくなりますよニコニコ

寝る邪魔してるの俺なんですけどねあせる

大事なやつ♀ですラブラブ

退院めでたしめでたしラブラブ

あれっ!?

本題からそれちゃいましたねあせる

まとめると、今日も充実した1日でしたニコニコ


皆さんおやすみなさいぐぅぐぅ